今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園


洗濯ものも良く乾きそうな日差しに恵まれた今日の円山。


午前中だけお邪魔して参りました。




動物園へ向かう木道ではフタリシズカが見頃です♪


9:15頃メイン放飼場へ登場したララちゃんとコグマちゃん。



お魚を陸に運んで食べ始めたコグマちゃんは、カラス達にとっては恰好の相手。


2羽での見事な陽動作戦で、コグマちゃんからお魚をGETしてゆきました ^_^;


お立ち台最上段で立ち上がるララちゃん。何を観ていたのかな?



今日もガス管やボビンをプールの縁に乗せてはモートへ落としていたコグマちゃんでした。



お昼の給餌は11:28頃から。餌の準備と共に玩具の一部も入替られました。



またしてもカラス達の標的になったコグマちゃん、2匹目のお魚は屋内へ持ち込んで食べました。


ちゃんと学習していますね~ (*^_^*)  


昼給餌後も親子仲良く遊んでいたララちゃんとコグマちゃん。


綺麗な水のプールで泳ぐ親子の姿に目から涼ませて頂きました (*^_^*)


海獣舎のゼニガタアザラシのちはる君。今朝は橋を渡る練習をしておりました。


熱帯動物館のサーバルキャットのポッキーさん。横になって日光浴中。


動物達に見入っていると、ついつい水分補給を忘れてしまいます。


コレからの季節は特に気を付けないとイケマセンね ^_^;