今日の円山動物園:その2 ホッキョクグマ舎 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園:その2 ホッキョクグマ舎




今朝は9:35にメイン放飼場へ登場したララちゃんとコグマちゃん。

すぐに屋内に入ると、中で朝ご飯を食べていたようです。



朝から沢山プールで遊んでいたララちゃんとコグマちゃん。

今日のララちゃんの水泳教室は、かなり厳しめでした。

何度もララちゃんに捕まり、プールの中を引き廻されていたコグマちゃんです ^_^;



コグマちゃん、昨日またしても電柵にタッチしたそうで、ララちゃんは神経質になっている様子です。


コグマちゃんが電柵近くに行くと、戻ってらっしゃいと呼びもどしておりました。



水泳教室も後半になると、コグマそっちのけでララちゃんが楽しんでるように見える場面もありました (*^_^*)

なるべくコグマちゃんとララちゃんが一緒の画像を撮っておきたいなぁと思います。




目標を目がけて華麗なダイブを披露のララちゃん。



コグマちゃんも、見事な飛距離のダイブを見せてくれました (*^_^*)


12時頃から檻部屋でお昼寝タイムになったララちゃんとコグマちゃんでした。

オマケのデナリさん。