今日の円山動物園:その1
昨日とは打って変って、お天気に恵まれた今日の円山。
アジアゾーンのマレーグマ、ウメキチ君が午前中の屋外展示場に登場しておりました。
ポーズを決めて見たりなんがして♪
家族4匹揃ってお食事タイムです♪
ナマケグマのゴマキちゃんの給餌タイム。
今日はリンゴが見当たらず、ブドウ(レッドグローブ)、イチゴ、クマペレの内容でした。
閉園頃に見に行くと、ブドウは全潰し、クマペレ2/3程残し、イチゴ手付かずの状態でした。
意外とイチゴって人気無いですね。ちなみにララちゃんもイチゴはあまり好まないです。
午後は野生復帰ゾーンの見学に参加させて頂きました。
レインちゃん。
海獣舎のゼニガタアザラシのちはる君。 今日はよく島の上でお昼寝しておりました。
そして相変わらずジージーに寄って行っては、嫌がられています…
シンリンオオカミ達。丘の上で一家揃ってガウガウ~っと。





