今日の円山動物園
午前中は雷雨に見舞われましたが、午後は秋晴れとなった今日の円山。
一雨ごとに秋が深まっていくようですね。
熱帯動物館のカバの出勤シーンが可愛いと聞いたので、ザンさんの出勤を見に行ってみました。
偶然にカラスがザンさんの背中に!
ドキュメンタリーなどで、カバの背中に鳥がとまっている映像を見る事がありますが
円山ではカラスがとまるようです ^_^;
レッサーパンダのエイタ君。 リンゴと引換にモフられております ^_^;
マレーグマのウメキチ君は屋内展示。 雨に濡れる事なくスヤスヤ寝ておりました。
今日は14:30頃から30分ほど、コツメッ仔の公開練習がありました。
親と毛質が違うのか、濡れた毛が模様のようになって面白いお顔になってます♪
コツメッ仔達は段々と行動範囲が広くなっていくので、お父さんは大変ですね!
公開練習は、担当飼育員さんが居る日の14:30頃から行われる予定のようです。





