今日の円山動物園
強い日差しと、風の強い曇り空が交互にやってきた今日の円山。
遠足びよりの園内には今日も沢山の子供達が駆け回っておりました。
今日も営業活動に熱心だったデナリ。
ララちゃんも、午後からは屋外で休んでくれたのでお顔を見る事が出来ました♪
今日は久しぶりに野生復帰ゾーンの見学に参加させて頂きました。
シマフクロウのクック。 やっぱり展示のゲージよりもコチラのゲージの方が落ち着くようですね^_^;
コンドルのウルスラさんもとてもお元気にしておりました!!
夏毛になってスッキリ体型になったシンリンオオカミ達。
こども動物園のエゾモモンガちゃん。 この場所がお好きなんですね。
先日、ネットで購入した動物柄のTシャツが届きまして♪
プリントの仕様とか心配だったのですが、なかなか良い感じです♪
着るのが楽しみだな♪





