今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園



GWの最終日も雨の一日だった今日の円山。


午前中は植物観察の為に2時間ほど雨の森へ。 今年は植物の芽吹きも遅めです。


バッコヤナギの雄花
RUNRUNRUN


午後は円山動物園・春祭りのマルヤマンショーを見てみたり。


QOOちゃんも登場して、マルヤマン体操です。
RUNRUNRUN



午後のホッキョクグマ舎では、夕方からのローカル番組の生中継の為の準備がされておりました。


中継車が乗り付けた時は、双子のコグマ達も気にしていたという話ですが


慣れてしまえば普段通りのコグマ達です。

RUNRUNRUN



プールには入りたくないが、浮玉は欲しい… どうしたらいいか相談中?

RUNRUNRUN



中継スタッフさん達が多くなってくると、ララちゃんも立ちあがってチェックです。
RUNRUNRUN


中継が始まると、カメラの眼の前でしっかりポーズを決めたララちゃんでした。
RUNRUNRUN


シロちゃんも立ちポーズが決まっております♪ 中継はもう終わってますけども ^_^;
RUNRUNRUN


屋上からカメラを向ける職員さんに揃ってアピール中♪

RUNRUNRUN



森へ入っている時に、ずぶ濡れになったまま午後を過ごしたので


今日は早目に休みます!