今日の双子のホッキョクグマ | RUNRUNRUN

今日の双子のホッキョクグマ



風が冷たくて、一時はアラレが降るほど冷え込んだ今日の円山。

明日からはGW後半の4連休が始まります。不安定なお天気はまだ続きそうです。


桜の開花予想は9日となっております。

今朝の円山公園の桜はこんな感じ。 
RUNRUNRUN


日当たりの良い場所のキバナノアマナは開花しております♪
RUNRUNRUN



今日からは新し年パスを使用しての動物園訪問です♪

朝からプールで弾けていたのは、浮玉大好きなクロちゃん。
RUNRUNRUN


そんなクロちゃんを見守るシロちゃんとララ母。
RUNRUNRUN


11:30からホッキョクグマガイドがありました。
RUNRUNRUN


投入されたホッケ、リンゴはララちゃんが全て頂きました。

双子のコグマは、背後でお母さんだけズルイ!!と訴えております ^_^;
RUNRUNRUN


ガイドの最後に、オヤツ入りの青ポリと浮玉が投入されました。

猛烈にアピールするララちゃんの様子をどうぞ!



双子のコグマ達も、青ポリを転がそうと一生懸命です ♪

出てきたブドウはカラスに持って行かれたり…^_^;
RUNRUNRUN


運よく見つけたクロちゃん。
RUNRUNRUN


水泳教室の甲斐があってか、潜水も上達しております。
RUNRUNRUN


昼前から冷たい風が吹き、まるで秋のような寒さでした。

もうすぐ収容時間という頃に、プールで遊び始めた双子のコグマ達。

クロちゃんがジャンプすれば…
RUNRUNRUN


負けじとシロちゃんもジャンプです。
RUNRUNRUN

収容時間になり、扉が開いてクロちゃんとララが屋内に入っても

気付かずにプールで遊んでいたシロちゃんなのでした。



さて、明日以降もまだ冬装備が必要なようです。

5日の「夜桜ZOO」の装備はどうしましょうかねぇ… (-_-;)