今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園


昨日より強い風に煽られながらの滞在になった今日の円山。


真冬並みの装備で出掛けて、ちょうど良かった感じでした。 もうすぐ5月なのにね~ ^_^;


今日もお客様の姿は少なめ。 


午後に見に行ったプロジェクションマッピングも、まったく混雑無しでした。


入替が不要な状態の為か、20分おきの上映ではなくリピート再生になっていたので


何度でも、見る事が出来ました。




ホッキョクグマ舎の、ララちゃん親子放飼場周辺に設置されたお立ち台が


今日から使用出来る事になり、早速上がって撮影です。


いつもとちょっとアングルが違うのが新鮮な感じです。

RUNRUNRUN



お立ち台の設置は、ララちゃんにはちょっと迷惑かと思いますが、許してね^_^;

RUNRUNRUN



結構高さがあるので、ララ親子が被っている時でもお顔はちゃんと見えます。
RUNRUNRUN

今日はクロちゃんがタイヤで遊んでいて、あわや!という場面もありました。
RUNRUNRUN


双子のコグマが並んでポーズ♪
RUNRUNRUN


明日はもうちょっとお天気が良いと嬉しいなぁ… (T_T)

RUNRUNRUN




今日のキラキラ・ララちゃん 
RUNRUNRUN


ウメキチ達の屋外登場は何時になるのやら…
RUNRUNRUN