今日の双子のホッキョクグマ | RUNRUNRUN

今日の双子のホッキョクグマ



一般公開18日目の双子のホッキョクグマ。


巷では、春休みも終わったということでホッキョクグマ舎もゆったりと観覧出来る状態です。




今朝はララちゃんが外したチューブを玩具にしていたコグマ達。

RUNRUNRUN



ず~っと身近に置いて遊んでおります。

RUNRUNRUN



授乳後、クロちゃんが寝てしまってもシロちゃんはチューブ遊びに夢中です。


途中でララちゃんに取り上げられてもず~っと遊んでおりました。
RUNRUNRUN

シロちゃんも眠くなってきたようですが、まだチューブは離しません ^_^;
RUNRUNRUN

お昼寝から起きたら、またチューブ遊びを再開したコグマ達でした。
RUNRUNRUN


今日はジャンプの画像が撮りたくて、狙っておりました。


プールに降りる時にジャンプする事が多いので、チャンスは何度かありました。


シロちゃんのジャ~ンプ!
RUNRUNRUN

続いてクロちゃんもジャ~ンプ!!
RUNRUNRUN

クロちゃん、シロちゃんを飛び越してジャ~ンプ!!!
RUNRUNRUN

プールから上がる時にはシロちゃんを足場にしていたクロちゃんでした ^_^;
RUNRUNRUN

コグマ達だけでモートへ降りてしまうと、ララちゃんは心配なようです。


今日は、モートのコグマ達を呼ぶのに何故が丸太を運んでいたララちゃん。


玩具に与えるつもりだったのかな?
RUNRUNRUN


今日のクロちゃんのファンサービス♪


初めてコグマをみたお客様も、この仕草にヤラレること間違い無しですね♪RUNRUNRUN


プールに水が入るのは何時頃になるのかな~?


プールへのジャンプも期待できそうな双子のコグマです♪
RUNRUNRUN


ホッキョクグマの毛を巣材に運ぶカラス。


抜毛は持って行っても良いけど、わざわざ抜くのは止めてね ^_^;

RUNRUNRUN