昨日の旭山動物園:イワンくん編
ルルちゃんのお籠りの間、休止されていたモグモグタイムが再開されていた旭山動物園。
午前中のモグモグタイム担当はイワンくんでした。
水泳に適した身体を持つ事がよくわかりますね。見事な流線形です。
いつも混み合っているモグモグタイムですが、昨日は午前午後とも入替なしの1回づつでした。
イワンくんもイケメンですね。いつか彼も父親になれますように。
ガラス面まで大接近。ファンサービスに余念のないイワンくんでした。
アザラシ館のゴマフアザラシ。 見事に氷ついてます!前が見難そうです!!
流氷をイメージした放飼場でのモグモグタイム。
円山動物園はギョロちゃんの為に、今年はプールを凍らせないようにしてますので
この風景は見られません。
ペンギン達のお散歩タイムもゆったりと見学する事が出来ました。
目がパッチリしている時は可愛いのだけど、細目の時は結構怖いと思う…
北海道産動物ゾーンのオオワシ。








