昨日の旭山動物園:ピリカ、サツキと同居中♪編
昨日行った旭山動物園の画像をUPいたします(*^_^*)
今回も、クラブゲッツさんのバスツアーを利用です。
好天に恵まれたので、AM10:30の開園ピッタリに到着致しました。
ホッキョクグマ舎では、ルルちゃんがお籠りのためモグモグタイムは中止されております。
同居中のピリカとサツキはとても近距離で過ごしておりました。
そのうちに窓のすぐそばで2頭揃ってお休みとなりました。
可愛いピリカの寝顔~♪
寝顔も可愛いけど、やっぱり遊んでいる所が見たいなぁ~。
ピリカ、やっと動き出してくれました!
同じ頃に起き出したサツキとスリスリしてご挨拶。 左:ピリカ 右:サツキ
ピリカの方が小顔ですが、全体的にはピリカの方が大きく感じます。
毛あしが長いからでしょうか?
サツキに遊んで欲しかったピリカ、さり気なくサツキの後を付いて歩いたり…
左:ピリカ 右:サツキ
身体をスリ付けたりしますが、サツキにかわされてしまってました ^_^;
次に訪問した時は、仲良く遊ぶ姿が見られると嬉しいですね。
イワンは独り暮らし満喫中??






