今日の円山動物園
日々寒さが厳しくなってゆく円山。
もうコットンのコートでは、裏ボアでも厳しくなって参りました。
アンダーの重ね着の組合せを冬仕様にしなくてはイケマセンですね。
一生懸命お魚を食べているちはると見ると、なんか安心します。
ゴマフアザラシのギョロちゃんの食事風景も見る事が出来ました。
ギョロちゃんは一気に食べる事はしません。 ゆっくりと自分のペースで少しづつ食べています。
ホッキョクグマのキャンディも屋内収容になり、出入口には断熱材がはめ込まれました。
今年初めてのお籠りになるキャンディ。頑張れよ~。
一方、昨夜NHKで放送された番組で、良い仕事を見せてくれたデナリ。
デナリに関しては毎日、同じ様な写真が続きますが済みません^_^;
屋内で休む時、顔を見せてくれるのが嬉しいですね。
今年生まれのオオワシの幼鳥の方割れが、怪我をしたそうです。
尾羽に血痕が残っていますが、とりあえず通常通り展示されております。
アメリカワシミミズクのミミくんのフリーフライトを拝見です。
今日はあまり飛んでいる処を撮れませんでした~。
今日は久しぶりにトビのデュークの姿を見る事が出来ました!美しい羽です♪
只今、調教中のデュークがフリーフライトに登場するのが楽しみです (*^_^*)
今日のデナリの出待ち中に撮ったスズメ。 冬のスズメは丸っこくて可愛いですね。
明日からミュンヘン・クリスマス市が始まります!
昨年は、アルコールが飲めないのにホットワインを購入して飲み切れなかった思い出が…
今年も美味しいモノを頂けると嬉しいなぁ~。
12月6日、9日、16日、にはマルヤマンステージもあるようですよ~










