今日の円山動物園:レッサーパンダの金銀一般公開編 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園:レッサーパンダの金銀一般公開編



円山動物園のレッサーパンダの双子の赤ちゃん、キン&ギンの一般公開に行って参りました!


開園直後はココちゃんだけは屋内外を出入りしておりました。


今日、一般公開になるツインズの個体紹介はこんな感じです。

RUNRUNRUN




AM10:00、ココちゃんが出入りしている小さな扉からココちゃん、キン&ギンの登場です。


最初は中々出てこなかったので、ココちゃんがギンを咥えて屋外へと運びました。


その後を追うように、キンも屋外へと出て参りました。



キン(下) ギン(上)
RUNRUNRUN


ギン
RUNRUNRUN


ギン
RUNRUNRUN


ギン(左) キン(右)

RUNRUNRUN



ココちゃんの後を追って、ヒョコヒョコと走るキンとギン。

RUNRUNRUN




RUNRUNRUN



慎重派と言うだけあって、動きもオットリなキン。
RUNRUNRUN


丸太から足を踏み外す場面を何度か見せた、おてんばギン。
RUNRUNRUN


毛色がかなり違うので、今の処は見分け易いですね。
RUNRUNRUN



細い雨が降る中の一般公開となりましたが、12時まで屋外で過ごしたキン&ギンでした。


ココちゃんが屋内へ戻ると、2匹とも後をついて屋内へと入っていったのでした。

RUNRUNRUN


平日でもかなりのお客様でしたので、週末は混雑が予想されます。


天気予報は傘マークですが、明日も可愛いツインズに逢えると嬉しいですね(*^_^*)