今日の円山動物園:その2
今朝はホッキョクグマのララちゃんのプールの水換えが行われておりました。
お水が溜まるまでマッタリのララちゃん。
ゼニガタアザラシのちはる。 今日は夜の動物園で活魚を貰っておりました。
猛禽類のフリーフライトではトビのビリーが登場です。
今日は風が無かったので、あまり飛びたくなかったご様子でした。
今日の夜の動物園は「ミステリーナイト」。動物園の裏側探険ツアーが行われました。
18時から抽選券が配布されるとの事だったので、お友達と行ってみてビックリ!!
こんなにお客様がいたの!?ってくらいの混雑です。
3回の抽選がありましたが、全部ハズレで御座いました ^_^;
レッサーパンダのおやつタイムではリンゴを貰っていたセイタ君。
両手でしっかりと押さえて頂きます。
一方、ライラはロープに吊り下げられたリンゴを素晴らしいバランスで食べておりました。
ホッキョクグマ達にもそれぞれ美味しいモノが給餌されました。
暑い日はジェラートが欲しくなります。
今日は「さとほろいちご」と「杏仁」を頂きました。 「杏仁」大好き~♪(*^_^*)
来週の13日、14日、15日は 連続して「夜の動物園」となります。
浴衣で来園すると、先着で団扇が頂けるそうです。 どんな団扇なのか柄が気になります。




