今日の円山動物園:その1 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園:その1


今日は暑い一日でした~。


午後からミーティングのためにお邪魔した円山動物園。


ホッキョクグマ、ナマケグマ、アメリカクロクマに午前中に給餌があったそう。


いつもと趣向を変えて麻袋入りの給餌だったようですよ(*^_^*)


う~ん、見たかったな~。




ナマケグマのゴマキちゃん。鼻先を袋に突っ込んでモグモグ。RUNRUNRUN



ララちゃんはすでに完食しておりました。


見ていた方のお話しだと、さすがララちゃん、上手に取り出したそうです。
RUNRUNRUN

足元にあるのが給餌に使用された麻袋ですね。
RUNRUNRUN

キャンディはまだ麻袋を舐めておりました。 上手に取り出せたのかな??
RUNRUNRUN

デナリは麻袋を裂いて中味を出したそうですよ。有る意味さすがデナリですね。 ^_^;  
RUNRUNRUN

アメリカクログマの風子ちゃんはどうやら袋から出せなかったらしいです。^_^;




閉園前にはプール遊びをするキャンディを見る事が出来ました。
RUNRUNRUN