今日の円山動物園:その1
10月最終日。今日は今年最後の17時閉園の日。
明日からは16時閉園と、1時間早い閉園時間となります。
お仕事が午前中だけだったので午後からお邪魔して参りました。
園内のナナカマドの実をついばむカラス。背景の緑はニオイヒバ。
木切れをガジガジしていたリアン嬢。歯の生え変わり時期なのでしょうか。
ブチハイエナのカムトリ。
呼べば近づいて来てくれますが、カメラを向けると後ずさり…^_^;
爬虫類両生類館。 ミツヅノコノハガエル。
センターラボのお子様達がこのサイズになるのにどれくらいかかるのかな?
キオビヤドクガエル。小さなカエルは表情が判りませんね。
ベーレンパイソン。横顔は以外とスリムなのでございます。
チョロリーズの森のカナヘビ。
チョロリーズの森の隅にかかった蜘蛛の巣。水滴が綺麗だったので写してみた。
シンリンオオカミのユウキかな? 襟巻が暖かそうでございますね。
アムールトラのアイちゃんとリングの同居はまだ続いております。






