今日の円山動物園
朝から雨の一日。
最近はそんな日が続いている円山でございます。
9月17日~9月25日まで「いのちの感謝祭」が行われ様々なイベントが企画されております。
朝のユキヒョウのリアン嬢。
太めの枝を咥えてアスレチックを登ろうと奮闘しておりました。
何度もチャレンジするものの、途中で枝を落としてしまいやり直しの繰り返しでございます。
いつか、上まで運ぶ姿を見る事ができるでしょうか?
爬虫類両生類館ではエゾサンショウウオの姿を見る事ができました。
ホッキョクグマ舎へ向かってみるとソックリ親子がお出迎えでございます。
真剣な眼差しでタイヤと遊ぶアイラ嬢。
今日は動物園ボランティアさんのイベントがあり
その準備の為に軽トラがホッキョクグマ舎まで登ってまいりました。
モートにいたララ母は立ち上がって様子を確認しております。
貴方の身長では恐らく、何も見えなかったのでないかしら ^_^;
明日の天気予報は曇り。平日は雨で週末やっとお日様を拝めそうな気配でございます。
…仕事で動物園に行けない日に限って、お天気の予報でございます。
ちぇっ!





