10,000人の写真展
今日はお仕事終わりにさっぽろファクトリーのアトリウムで開催中の
「10,000人の写真展」に寄り道して参りました。
応募者全員の作品がかならず希望の会場で展示される参加型写真展で
全国29都市で開催される日本最大の写真展なんだそうです。
思いのこもった写真を、一枚々拝見させて頂きました。
こんな写真を撮ってみたいなぁ~と感じる写真も多く勉強になりました(*^_^*)
もうひとつ、このイベントで楽しみにしていたのが「フォトブック体験コーナー」!!
自分で撮った20枚~30枚ほどの画像データを持参すると、1冊のフォトブックにしてくれるのです♪
フォトブックは2種類、簡易フォトブックとハードカバーから選ぶ事が出来ます。
簡易版は30分程で出来上がりますが、ハードカバーは3週間後に自宅にお届けとなります。
当日にお持ち帰り出来るということで、今回は簡易版を体験してみました。
思い切って、爬虫類両生類館で1冊作って貰いましたよ(*^_^*)
「10,000人の写真展」は9月18日(日)am10:00~pm9:00まで開催中です。
フォトブック体験コーナーはpm8:00頃までの受付なので
体験希望の方は是非、さっぽろファクトリーへお越し下さい♪