今日のおやつ♪
今日はお天気が良かったので、大通公園でお弁当を広げました(*^_^*)
今年は大通公園が出来て100年なのだそうで、ランチライブなるものが行われておりました。
明日の夜はパーティライブというのが開催されるそうですよ。
食後のデザートに、デパ地下でソフト&アイスのペアカップを頂きました♪
ソフトはアッサリとしたミルク味、アイスは桜葉がはいったさくらアイスでございます。
大変美味しく頂きました♪
お昼休憩後、職場に戻るとケーキの差し入れが届いておりました~!!
秋のフルーツがたっぷり乗った、美味しそうなケーキ達でございます。
差し入れがある事が判っていたら、お昼にソフトは食べなかったのに~><
結局はマロンクリームのたっぷりとのったタルトを頂きました^_^;
せめてもと思い、帰宅時に地下鉄一駅分を歩いてみました。
