今日の円山動物園:その1
曇天から始まった一日でしたが午後からは青空となりました。
風は強めでも気持ちの良い一日でございました。
爬虫類両生類館ではヨウスコウワニの成体がお引っ越しをすませておりました。
約3ヶ月ぶりでございますね、お久しぶりでございました。
好き嫌いはいけません。キャハンヒキガエルの観察もたまにはしませんとね^_^;
別名:ロココヒキガエルといい、要注意外来生物に指定されております。
今日も良い感じにまとまってらっしゃるベーレン様。
爬虫類両生類館でのワンポイントガイドが復活したら、ぜひベーレン様のガイドを拝聴したいものです。
ジャノメイシガメかな。目や、喉から腹にかけて赤くなっておりますので♂でございますね。
ちょろりーずの森にて。
今日も仲良し、シンリンオオカミ一家。
ルーク兄ちゃんの遊び方が激しくて、結構な勢いで飛ばされた仔オオカミ。
エゾヒグマのとわちゃん。見事なモデルっぷりでございましょ?
ヌルデの上にツバメシジミが止まっておりました。








