今日の円山動物園:その2 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園:その2


せっかく入れたタイヤの座布団もこの雪では役に立ちませんね^_^;

RUNRUNRUN





エゾジカ舎の食事風景。


今日は歩君もミチちゃん、メイちゃんを追い払いません。

RUNRUNRUN





海獣舎の雪まみれゴマフアザラシ。向かって右からキカナイ、エフ、ギョロ。


ギョロさんのおひげに立派な雪玉が付いておりました。
RUNRUNRUN



ゼニガタアザラシのさくらこさんも雪まみれ(*^_^*)
RUNRUNRUN


雪を掻いて進む姿は、ラッセル・さくらこですね。
RUNRUNRUN



円山で雪の似合う動物の代表格、シンリンオオカミ一家。


キナコ母ちゃんをカプッと。
RUNRUNRUN


ジェイ父ちゃんの視線は常にスタッフルームの扉に釘付けです^_^;
RUNRUNRUN
RUNRUNRUN




画像では判りませんが、ペンギンプールからは湯気がたっており


まるで温泉浴を楽しんでいるかのようなペンギン達でございます。


新しく設置されたボイラーが好調のようですね。

RUNRUNRUN




外の吹雪なぞどこ吹く風の爬虫類館。


それでも今日はライトの光がよく当たる場所で過ごしているように見えました。
RUNRUNRUN


この雪はまだ当分の間続きそうです。


円山に行かれる方は防寒装備をしっかりと♪