今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園



初詣帰りのお客様もいらして賑やかな1月1日でございました♪




本日のドキドキ体験メニューでございます♪
RUNRUNRUN




アムールトラのリングさんが屋外のみ、一般公開となりました。


お昼前には屋内収容となるため、午前中の早い時間が観察のチャンスです。
RUNRUNRUN




まだタツオさんの匂いが残っているのでしょうか、アチラコチラと歩き回って確認作業のリングさん。


タツオさんに比べると若干、細身かな?と思われます。
RUNRUNRUN



放飼場の樹を見上げると…
RUNRUNRUN



立ち上がる姿も見せてくれました。
RUNRUNRUN

お隣のライオン夫妻が収容されてからリングさんの収容となりました。


は~や~く~入れて~~と扉を叩いておりましたよ(*^_^*)







ライオンご夫妻は何時もと変わらず。
RUNRUNRUN





レッサー親子はハイテンションで雪遊び♪
RUNRUNRUN


この細木はリリィとライラの良い玩具になっております。
RUNRUNRUN
RUNRUNRUN
RUNRUNRUN




シンリンオオカミ一家のお正月。
RUNRUNRUN




エランド・ベイビーの角がまた伸びておりました♪
RUNRUNRUN




最近はガラス面の近くでお客様観察をしているカミさん。


カムトリさんは相変わらず奥の方がお好きのようで^_^;
RUNRUNRUN




さる山には猿たちに好評のタイヤ座布団が投入されておりました。
RUNRUNRUN



爬虫類館のアオダイショウのみどりくん


昨年一年で随分と大きくなりました。
RUNRUNRUN



サイイグアナ’sも少しは環境に慣れたかな?


一目散に逃げる姿は見なくなりました。


当面の目標は個体識別です。

RUNRUNRUN





ゼニガタアザラシのさくらこさんも元旦からお散歩練習でございます♪
RUNRUNRUN



RUNRUNRUN

RUNRUNRUN


今年も一年宜しくお願いいたしますm(_ _)m