明日から授業再開 | RUNRUNRUN

明日から授業再開

あっという間のお正月休みも今日でお終い☆

明日からはまた授業の開始です~


先生に貰った問題集の進み具合は・・・・

3級簿記、4/5まで

2級商簿、2/5途中まで

2級工簿、手つかず


やっぱり全部は終わりませんでしたいちご


いざ手をつけてみると、1単元ごとが

とってもボリューミーだったですよ・・・・


RUNRUNRUN
問題集です。1冊約1cm×3冊


RUNRUNRUN
こちらは授業で使ってるテキストです


試算表の問題とか、続けて2問解く気も起らんかったしね

仕訳は良いとして、数字拾って表を埋めていくのって

結構神経使うよね・・・


自分、あわて者だから「0」落としてたり増やしてたり

電卓使ってるのに、縦合計違ってたり・・・・

答え合わせしてると溜息でますもん


もっと上手に電卓が使いこなせたら良いのですが~><


今日の午後も少し問題集をやっつけます・・・・


ま、年末年始で出来なかった分も

検定試験の問題集としてこれからやりますけどね