まぐれでも嬉しい~ | RUNRUNRUN

まぐれでも嬉しい~

今日の授業はプリントがメインでした

3級の模擬と2級商業の模擬試験の内容です


なんと!2級商業の模擬プリントで初めて8割点数取れたよ!!

3級初めてまだ賞味14日、まぐれでも自分を褒めちゃうよ!


2級商業の試験は仕訳、帳簿、決算で配点各20点

帳簿の問題は私的に当たり外れがあって

今日の問題は日計表だったのです


これが貸借対照表や損益計算表記入だったら

お手上げになっちゃうんですけどネラン


はー、簿記を始めた時は挫けそうでしたが

なんとかなるもんだなぁ~


でも明日、年内最後の授業なのに

工業簿記1コマ入れるって言ってたからな~


計算沢山入ってくるらしいので

算数が苦手な私はとっても不安です・・・・