赤壁の戦い | RUNRUNRUN

赤壁の戦い

『レッド・クリフ Part 1』を観てきました


三国志は殆ど予備知識ない状態で観ましたが

予備知識なしでも十分楽しめました


と、言うか、私的にはアクション映画として観ました


キャラクターが立ってる映画なので小難しい事は

考えずに、アクションを楽しんで良いと思います


ただ、イメージとして周兪は優男でハンサムだと思っていたので

どちらかと言うと孔明役の金城武さんとトニー・レオンは

逆のキャスティングのほうがしっくりきたかも☆


あと、関羽は関帝廟の神像とイメージと合ってました~(笑)

やたらと見得を切るシーンが多くて可笑しかったです


来年公開のPart2も観にいきたいですネ



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



ついでに さっぽろファクトリー のツリーの写真

夜じゃないとあまりロマンティックじゃないですね~