寝不足・・・でもない | RUNRUNRUN

寝不足・・・でもない

最近の映画の試写会って


ネット上で配信されたり

デジタル放送で受信できたり


お家に居ながら参加できる

形態のモノが結構あるんですね


ハンサム・スーツ

1408号室


最近、この2作を自宅で試写しましたよ


デジタル放送受信はストレスなく試写できるんだけど

ネットの試写は回線速度によって

コマ送りになったりして、ちょっとストレス感じます


でも便利だよね~

好きな時間に自分のペースで観れるんだもの

んでもって当たる確率が高いと思うの


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



昨夜、っていうか今日未明

お腹が痛くて目が覚めた


鎮痛剤飲んではみたものの腹痛は治まらず

1時間以上寝付けませんでしたよ


パジャマの上にフリースのルームウェア着て

袢纏着て毛布にくるまってやっと眠った


そろそろ湯たんぽ用意しよ・・・・