グランプリ・シリーズ フランス大会  男子フリー | RUNRUNRUN

グランプリ・シリーズ フランス大会  男子フリー

朝の時点で結果をしっていたので7時からのTV放送観るのが怖いです

ジャッジ・スコア観る限り、やはりジャンプの出来が悪かった模様です


4回転は飛んでますが若干の減点があります(ステップアウトかな?)

3Lo< Downgraded jumpって表記があるのですがなんだろう??

(調べたところ回転不足だった3ループで回転不足って・・・)


ブライアン・ジュベールはシーズンの仕上がりが遅い方だと

(私は)思っているのですが流石に4位は予想外でした・・・・


今日は地上波放送は2時間ですが

BSは男子フリーの放送時間を別枠で取っているので

そちらを録画しておきます~


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


はい、男子フリー放送中です・・・・・


3Loの回転不足は転倒でしたね

新プログラムのフリー、ジュべールらしさを感じられません

ジャンプのコンビネーションも、ストレートラインシークエンスも

精彩を欠いたものに感じられます


次のロシアで優勝したとしてもファイナルは厳しいです

修正してくるか?でもする時間もないでしょうし

あまり器用な選手ではないのでいじらない方がいい。


バトルやランビエールの競技引退で

コンセントレーションが落ちたのか?


23歳のジュベールですが

少年時代に彼が尊敬した、アレクセイ・ヤグディンが

競技を引退したのも23歳でした・・・・



今回は他の選手は見てません

ジュベールだけ語らせて頂きました