鑑賞中♪ | RUNRUNRUN

鑑賞中♪

最近海外ドラマづいてまーす


HDに録りためていた海外ドラマ

「ゴースト~天国からのささやき」シーズン2

20話分一気に観ましたよ


主演はジェニファー・ラブ・ヒューイット(JLH)


小さな街でアンティークショップを営む新妻メリンダは

霊とコミュニケーション出来る霊能者


現世に心残りがあり

来世へ旅立てない霊たちの為に

現実世界の人々に不審がられながらも

彼女が奔走するヒューマンドラマです


本国では第4シリーズがこの秋から始まってるらしい

日本ではいつ見られることやら・・・・

CBS のサイトでなんとなく内容を推察してます


アンティークショップ経営の設定だけあって

メリンダの衣装がとても素敵です

実際にアンティークのドレスを使用しているらしいデス


JLHは豊乳で有名なので胸元が大きく開いたドレスに

ドキドキちゃいます~~