まめまめしく作業中 | RUNRUNRUN

まめまめしく作業中

来週、ヤフオクの無料出品日が2日間あるので

それに向けての作業を頑張っております♪


コレクションしていたキャラクターものや

本、雑貨、ゲーム等捨てるにはもったいない物を

この機会に処分ですよ!

おやつ代くらいになればいいな♪


最近、海外ドラマの「スターゲート・SG-1」にはまりまして

シーズン10で完結なところをシーズン9から見始めたという・・・;


もともと「スターゲート・SG-1」のスピンオフである

「スターゲート・アトランティス」から見始めたんですけどね

本編の方もなかなかに面白かったんですね~。


どちらも10月からAXNにて新シーズン放送開始なので

その前に連続放送中なんですよ。平日は毎日みてます★


海外ドラマについてもテーマ別にしたいんだけど

アメブロ打ってるときって

キーボードの反応が悪くてストレス感じるので

あまり長文は打ちたくないのが本音です


テキストドキュメント打ってる時は大丈夫なんですけど・・・

何故かしらね??