さっぽろオータム・フェスト2008 | RUNRUNRUN

さっぽろオータム・フェスト2008

「さっぽろオータム・フェスト2008」

それは9月19日から10月5日まで

大通公園で開催される美味しいイベントです


期間中終日のイベントと週末のみのイベント

2本だてのお祭りなのです


私はその中でも

「札幌大通 ふるさと市場」コーナーを楽しみにしておりました!

昨年までは「リンケージアップフェスタ」という名称だったのが

今年から期間もふえてリニューアルしたものです


住民票を取りに行くついでに行ってきましたよ

午前中から結構な人ごみで

美味しい匂いに食欲が刺激されましたよ~


今日はパンフレットを集めてきたので

自宅でじっくりパンフを検討してから

改めて参戦しに行こうと思っております!!


大通公園2丁目では

オータム・スイーツ・ファンタジー2008 」も同時開催中♪