美味しい「お楽しみ袋」 | RUNRUNRUN

美味しい「お楽しみ袋」

今日から4月です!


突然ですが、私は札幌市内のデパートの中では三越が好きです♪

今日から「三越伊勢丹ホールディングス」になったらしい。

詳しいことはよく判らんが、誕生祭ということで

デパ地下が賑わってるので嬉しいです!


仕事帰りに立ち寄ってみると、お菓子売り場の催事に

ロールケーキやらワッフルやらベノワのスコーンやら美味しそうな物で

行列が出来ておりました!!


催事のお菓子も捨てがたいが

今日は常在店舗が出している、「お楽しみ袋」を買うことにしました。

片っ端から中身を確認して「ルタオ」のお楽しみ袋に決定!


rutao
右上から時計回りに・・・

★「ロイヤルモンターニュ」と

 「ジャンドゥーヤ」の詰め合わせ♪

★ルタオ・エコバック

★塩アーモンドチョコ

★プチ・カレ

★ショコラ・ド・小樽


お菓子が5個入って1575円也♪





はっ!今日から4月ということは

六花亭の4月のお菓子が出ているはず!


という事で、上から時計回りに・・

★お花見餅

★ガナッシュ・サンド

(ミルクチョコ・ストロベリー)

★べこもち

★かしわ餅(みそ餡)


勢いでかっちゃったけど

買いすぎだよね・・・・・


でも、季節のお菓子は止められないの!!

とくに、六花亭のみそ餡の「かしわ餅」は

大大大好き!

この季節しか食べられないんだもの~