ちりとてちん | RUNRUNRUN

ちりとてちん

NHKの朝の連ドラ「ちりとてちん」が先週土曜日で終わってしまいました~。

ヒロイン役の貫地谷しほりちゃん、可愛かったんです。


つねに自分より注目を集める、同姓同名の幼馴染の存在

何をやってもモノに出来ない不甲斐なさ

自分でB子(A子の影)を選んでしまう卑屈さ、


そういった諸々の事を踏み越えて、

最後には「おかあちゃん」になる事を選んだ君は偉い!

私は3/28分の放送に涙しましたよ!


貫地谷しほりちゃんのお母さん役の和久井映見さん、

今期の朝ドラの本当のヒロインは本当はこの方だったのではと

思わせてくれる、素晴らしいお母さんでした~


総集編はあるとのことなので、保存版にしようと思ってマス!