美味しい物が沢山あるって幸せだなぁ | RUNRUNRUN

美味しい物が沢山あるって幸せだなぁ

昨日、仕事がお休みだったので丸井さんで開催中の

「大九州展」に朝から参加いたしました。

実は前日にも参加してたんですけど(笑)


お昼ごはん用に「とりめし」のおにぎりを購入。

「豚角煮まん」「カレーパン」をお八つに購入。

そのあと、デパ地下で「かま栄」のかまぼこ、

「もりもと」でめんたいこフランス、照り焼きチキンフランスを購入。


完成

午後からはお裁縫の続き。

夕方からお昼寝はさんで、夜には

かばんと、お揃いのブックカバー完成!


糸やらまち針やらで遊ぼうとするランを

牽制しつつのお裁縫は疲れます・・・


裁縫しながら、録画しておいた

今週の「ちりとてちん」一気見。

今週はA子ちゃんの話が良かったです♪


でも!とうとう来週で最終回ですよ~。

録画漏れないようにしなくては!!