もうすぐ | キリンの乙女ブログ

キリンの乙女ブログ

乙女ゲームやシチュエーションCD、アニメなどの感想などを自由気ままに書いたり、買い物を載せたりするホントに自由なブログです

お久しぶりです!!!
もうすぐ、クリスマスですね✨🎄✨


しかあーし!!!!!私にはクリスマスよりも大切なイベントがあります!!!

それは!!


『剣が君 百代綴り』発売!!!!!



………すみません興奮のあまり感嘆符をつけすぎました🙇

発売日がもうすぐなんですよ!
某通販サイトで予約しているのですが、お届け予定日が22日~25日となっていたので、発売日に届くか毎日不安です😖

発売日も迫ってきたことですので、Rejet様公式Twitterの方にスペシャルムービーがのっています。
毎日その動画で精神を保っています。
はあしんどい😌😌

そんなこんなで(笑)、本日久しぶりとなるブログは私のどうでもいい心境を綴らせていただきました😊

無事手元に届きましたら、また更新いたしますね!