二木ゴルフ 2024年初売り抽選会 | ゴルフ4年目⛳目指せ ボギーオン 100%

ゴルフ4年目⛳目指せ ボギーオン 100%

2021年3月:ゴルフ始め, 2022年4月:100切, 2024年7月:90切, ベスト:87, エンジョイ系, ベースボールグリップ, グローブ無し, 短尺ドライバー, ワンレングス短尺アイアン, ゴルフクラブ 8本, 試行錯誤・データ分析・改善で我が道を邁進中。
気に入ったらフォローお願いします!

三が日に暇だったので二木ゴルフに

 

2023年末に 二木ゴルフでゴルフ用品を購入したときに、初売り抽選券をもらったので

 

 

 

 

 

2024年 お正月3が日、暇だったので

 

 

 

 

二木ゴルフ 2024年初売り抽選会で ガラガラしてきました口笛

 

 

 

結果は...はずれ×2えーん

 

 

 

 

100円値引券×2枚、アメ横商店街の缶バッチ×1をいただきました

 

 

 

100円値引券、何に使おうかな?ゴルフボール、ティーペッグなどの用品は買ったばっかりだし、ゴルフウェアもセールしているのは冬ものなので充足しているんですよね、「ショットマーク」でも買うかな...ニヤリ

 

 

 

 

今年も 無駄な運を使わずにすみました...幸運は別の機会にとっておかないとね(←負け惜しみ)