2021-2022 GOLF DIGEST ゴルフルール早わかり集(林孝之 監修) | ゴルフ4年目⛳目指せ 90切!

ゴルフ4年目⛳目指せ 90切!

2021年3月:ゴルフ始め, 2022年4月:100切, ベスト:93, 次の目標:90切, エンジョイ系, ベースボールグリップ, グローブ無し, 短尺ドライバー, ワンレングス短尺アイアン, ゴルフクラブ 7本, 試行錯誤・データ分析・改善で我が道を邁進中。
気に入ったらフォローお願いします!

☆☆☆

2021-2022 GOLF DIGEST ゴルフルール早わかり集

林孝之 監修

ゴルフダイジェスト社

 

2021-2022 GOLF DIGEST ゴルフルール早わかり集: 帯、裏表紙に書かれた説明

 

ラブラブ あなたは堂々とドロップできますか?

イラストで見る。

Q&Aでわかる。

 

ラブラブ これ、全部正解です!

<ラフの球をフェアウェイにドロップ>

<誰にも告げずに一人でドロップ完了>

<バンカーの外に持ち出してドロップ>

 

ラブラブ ”ルールのきもち”わかったも同然!!

 

 

 

2021-2022 GOLF DIGEST ゴルフルール早わかり集: レビュー

 

ラブラブ 2021年2月に刊行された最新刊です。「ゴルフのルール」が新書サイズ、223ページにコンパクトにまとまっています。

 

ラブラブ 年々、ルールは改正されているので古い本や、むかし覚えたルールを信じていると...っと思って、購入して読んでみました。細かなルールが、エリア(ティーイングエリア、ペナルティーエリア、バンカー、パッティンググリーン、ジェネラルエリア)ごとに載っています。

 

ラブラブ コースに出てプレイしているけどルールには詳しくないゴルファーの方、ゴルフ蘊蓄を蓄えたいと考えている方にはお勧めの本です。

 

 

 

「スマホ肘」のため...いいね受付を一時停止しております。御用のある方はコメント(またはメッセージ)でお願いいたします。