開催替りの中京、福島の傾向 | 競馬ブック CPU泣き笑い 

競馬ブック CPU泣き笑い 

競馬ブックのコンピュータ予想担当者が活用法などを伝授!

中京競馬 

馬場状態は芝ダともに良発表です。まずダートの傾向ですがタイムはいたって平均です。(推定タイムより考察して)逃げ、先行が有利とはいえません。しかし追い込みは不利です。着ていません。よって先行から中位の位置して、4コーナーを中から外目をまわり、しっかり伸びた馬が上位入線です。芝もタイムはいたって平均です。位置どりもダート同様にやや前目の馬が上位です。4角位置どりも中から外目です。結論芝ダートとも先行、中位に位置して直線いい脚を使える馬が上位入線です。過去このようなパフォーマンスを示していた馬が狙いです。


福島競馬

ダートはやや重、芝は良発表です。タイム的には平均タイムです。ダートは

やや重の平均タイムで、良馬場より速いタイム決着です。芝は良発表で通常の良と同様のタイム決着です。位置どりはダートは逃げ先行有利となっています。芝は先行、中位が勝ち負けの位置どりです。この福島では芝ダートとも、レース中の上がりタイムで、1,2位した馬が必ず1,2着しています。(7Rまで)極端な上がり重視の傾向がでています。持ち上がりタイムの優秀な馬を芝ダートとも狙ってください。以上緊急馬場有利不利報告です。


それでは皆さん  GOOD  LUCK (TY)