イエローがきた!”ヘアカラー流行りのイエロー⁉︎”より | 三宅エミのライターズノート

三宅エミのライターズノート

「美しく生きる」とはー。
日常にやどる美的感覚、美意識、美食、美術工芸、書籍、映画など、
ライター&アーティスト目線で、ゆる〜く記します。

すっかり春の陽気ですねー。


先日、ヘアカラーを毛先だけイエローにして、


翌日、ネイルにイエローを加え、



 

さらにその翌日、出かけた先で、


イエローが集まってきて、


まるで磁石になった気分でした。

 

 

ひとつは、観葉植物。

 

グリーンだけれど、ものすごくイエロー!です。

 

ありがたく受け取った直後、次の出先で、


美しいイエロー!ミモザをいただきました。


鮮やかです。

 

 

公演に出演したわけではないのに、

 

出演者みたいに、グリーンやお花をいただいて、

 

うれしいです。

 

元気カラーに囲まれて、気分があがります。


 

{31FDCE12-7DE7-488C-9CAE-E7174CF35BBE}

*瀬戸の方からいただいた瀬戸物ワンちゃんも健在。一緒によろこんでいます。さらに今週は、白、グリーン、ベージュが、ラッキーカラーでした。

 
 

 

そうそう、

 

リュウくんTシャツをお届けした場で、

 

別の方からリュウくんTシャツのオーダーを承りました。

 

うれしい龍エネルギーの御加護に、

 

感謝します。