絵本グッズ、あくびノアくんTシャツ | 三宅エミのライターズノート

三宅エミのライターズノート

「美しく生きる」とはー。
日常にやどる美的感覚、美意識、美食、美術工芸、書籍、映画など、
ライター&アーティスト目線で、ゆる〜く記します。

絵本『ムーンフォレストのなかまたち』
 
あくびノアくんTシャツ、
 
 さっそく着用してみました!
 
 
 
 
 
 
ウルトラソフトで着心地よいです。
 
プリントもきれいですし、
 
着ていて、どこのブランド?
 
と、思っちゃうぐらい、笑。
 
われながら、気に入りました。
 
 
(ほめちぎったせい?追加発注しようとしたら、
女性Tシャツが発注できない状態になっていました、
全国かけこみ需要かしら、一時的ならよいのですがー。
絵柄ちがいの2点のみ、個展に登場します)
 
 
{F1AF86CB-CC14-471B-A098-60FA60D5A6D8}
 
 
 
秋の行楽シーズン、スポーツ観戦に、
 
重宝するかも、ですよ。
 
 
この日のアトリエ油彩画創作スタイルでした。
 
 
 
image