私物ノアグッズより生地感をお伝えします | 三宅エミのライターズノート

三宅エミのライターズノート

「美しく生きる」とはー。
日常にやどる美的感覚、美意識、美食、美術工芸、書籍、映画など、
ライター&アーティスト目線で、ゆる〜く記します。

さっそく、絵本ノアくんオリジナルグッズに、


リクエストオーダーをいただきまして、


新たなデザインのバッグを、


お届けすることになりました。

 

ありがとうございます。

 

9月中にいくつか発注したいので、


お時間いただきまして、


10月上旬のお届けとなります。

 

ご希望の方がいらしたら、


個展前に便乗されますか⁉︎

 

 

グッズの全貌も価格帯もご紹介していないのに、

 

オーダーのしようもないですね、

 

絵本とともに楽しんでいただきたいので、

 

入手しやすいサービス価格です。


ご希望の方には、商品の詳細ページを、


ご案内させていただきます。


 ブログでのご案内は、個展後に。


 

デザインデータの画像は、


文字がわかりにくいそうなので、

 

生地感から伝わればいいかな、と、

 

私物接写をアップしてみました。

 

参考にしてみてくださいね。

 

わたしのお気に入り、


あくびノアくんセットです。

 

 

image

 


 

まずは、黒白デラックスバッグ。

 


 

 

 


印字、きれいですよ。

 

こちらは、Sサイズトートバッグ。

 


 

 

 


こちらも、きれいです。

 

A4サイズのファイルが横にして入ります。

 

 

そして、ウルトラソフトTシャツ。

 

サイズえらびについては、


また後日。

 


 

 

 


やわらかくて着心地がよさそうです。

 

着用感は、また記しますね。

 

明日、デニムに合わせてみようかな、


あるいは、縞縞パンツにしようかしら。




{C36BC362-894B-4FFD-8D78-444EE3A79D59}




うん。なかなか、よさそうですよ。