2020年2月の読了本リスト | 読書日記PNU屋

2020年2月の読了本リスト

 出張少なめだった2月だが、活字本二日に一冊ペースは変わらず。今年も去年と同じく読書量の増加は見込めなさそう…。

鍋活字本 15冊 2020年累計32冊

アイスマン 5000年前からきた男
異職怪談
インフルエンザ・ワクチンは打たないで!
犬鳴村〈小説版〉
怪談実話傑作選 磔
カメの甲羅はあばら骨
がん検診は、線虫の仕事
疑問や不安がすっきり!小児科医パパとママのやさしい予防接種BOOK
恐怖実話 狂禍
古代人がそこにいる!ミイラの大研究
捨て犬・未来とどうぶつのお医者さん
地下怪談 忌影
「超」怖い話 子
北霊怪談 ウェンルパロ
もうワクチンはやめなさい(改訂版)


ラーメンマンガ 23冊 2020年累計55冊

あそびあそばせ 9
アラカン主婦の毒吐き日記〜貞子バーバはめんどくさい〜
異世界もう帰りたい 1
怨霊奥様 4
案山子村:外薗昌也恐怖作品集
寄生獣リバーシ 4
鬼滅の刃 19
ギャル医者あやっぺ
ギリギリ遮る片桐さん
ゲイバーのもちぎさん vol.1
外道の歌 10
さんかく窓の外側は夜 8
ジゴサタ~地獄の沙汰もお前しだい
シャドーハウス 4
シン・部長が堕ちるマンガ
臓物島 1
同人誌をつくったら人生変わった件について。
ドラゴンのおまわりさん 1
外れたみんなの頭のネジ 9
魔夜の娘はお腐り咲いて
MoMo -the blood taker- 4
優し異世界
野人転生 1

 ないとは思うけど、もしリクエストあれば優先的に感想書きます。ご希望あればコメント欄よりどうぞ。