怒涛の1週間の始まり・・・。
当然ちゃんとやれるつもりで自分で予定入れてったけど、体調は考慮しても暑さを想定してなかった・・。も~暑くて暑くて体力消耗しっぱなし。そんなに外に出てないのにな・・・。

でも今週がんばれば、来週は1週間まるまる夏休み音譜このメリハリがいい。
2~3日に1回休み入れるのも、いいかもって思うけど、「夏休み」としてもらえるならできるだけ長めに欲しいから音譜
私の夏休みの一大イベントはもちろんサトシゴト。お江戸はもっと暑いのかな・・・あせる
なんの予定も準備もしてないけど、きっと前日夜通し荷造りして、いつものようにボロボロになりつついきあたりばったりなんだろうな~。

タイトルの件。
暑さに負けてテンションが低いせいか、相変わらず体調がいまいちなせいか、昨日からのパズドラCMにいまいち乗り切れない・・ダウン
いや、きれいな空の下、大ちゃんのふわ盛り後頭部から始まるのはとっても素敵なんだけど(JALかと思った)。
珍しくウチのホーでもゲットできた60秒だけど、こんなに自分の中で盛り上がらない60秒CMも初めてかも。
見れば見るほど大ちゃんが青い玉ゲットしたとこだけなんでないのー?とか相葉ちゃんの置かれたシチュエーションがわからない・・とか余計なことばっかり浮かぶ。
もちろんどの角度の大ちゃんはもカッコ可愛い。笑顔は最高。腰に紐巻いて後ろ向いてるオカオも可愛い(黒いけど)、リラコちっくなハーフパンツもまぁ夏らしくていい。

HPとかめざましで見たインタビューの大ちゃん、黒いししゃべらなかったけど、かわいかったな~ドキドキ
あ、めざましではフリスタ作品集Ⅱの売り上げが、火花に続く2位とかークラッカー
先日11万部が少なすぎとか文句言っちゃったけど、やっぱり今の時代、これだけ売上げることができるのってすごいことなんだねー。

そういえば、私フリスタのこと書きたかったのに全然別のこと書き出してしまってる・・。マジで全然違うー。もう早く寝ろよオバちゃん・・・。

盛り上がれないと言えば、少し前から放送されてるキリンメッツ'marvelous'バージョン。
超貴重な天然CMだから期待しまくってたのにこれまた盛り上がらなかった、私の中ではダウン
さっきもZEROで流れてたけど。
あ、今夜の翔くんかわいかった~音譜
特攻の取材とか、ニノちゃんの硫黄島訪問とか、ガン見したら泣きそうだから集中して見れなかった。後日ゆっくりリピしようと思います。

メッツの話。
確かにかっこいいバージョンだったドキドキ不満は一切ありません。むしろ天然かっこいいバージョン作ってくれて感謝カンゲキです。
なんでだろー、毎晩Disco Star様激リピってるせいかなー?
それともしやがれ激オトコマエぶりにやられてるから?
しやがれで突然放り込まれた成瀬様映像でいまのCMより7年前の魔王に心を奪われてるから?(全部だろうよ)

メッツで言えば、ひとつ前のダンスバージョンがよすぎたからかな?
もっと言えば私の中では、未だにいちばん激萌えしてるのはベイク三角地帯とトレビア~ンなナポレオン様ドキドキ
さっき先週のVSを編集してたらしっかりベイク魔の三角地帯が流れたから、やっぱり切らずに残したしラブラブ(三角地帯についてはこちらで気持ち悪く語ってます

レギュラー番組のない日でも毎日なにかしらのCMが流れてるし、なにかあれば短くても情報番組で流してくれるし、間違いなく日本でいちばん露出の多いアイドルのファンっていちばん恵まれているよねー。いつか終息する日が来るなんて今は全く考えられない。

と思いつつ、今夜もDicso Star様見て寝ようかな音譜
なんだかやっぱりテンション低いわ・・・ダウン(だから早く寝なさいって)



人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます♪