昨夜未明、世間様が嵐さんの過去映像で賑わっていたころ、接待兼飲み会行ってましたかお

え~テレ東ってなに~?な片田舎なものですから、過去のお宝映像とか言われても気にしないっ!!(つよがり)
だってテレ朝だってここ数年の開局だった片田舎。Mステが見られるだけで幸せだと思ってますとも!!(つよがりその2)
それにほら~、ジュニア時代の映像って大野サンいつも少ないんだもんあせる今回もそんなになかったって風のうわさで聞いたもんあせるだからウチのホーで見れなくったってぜんっぜん平気!!(全力でつよがり)

で、夜中に帰ってきて、今朝録画したZIPを倍速でチェックしてたら、いまさらゼクシィのCMゲットできてました~クラッカー
実はテレビでゼクシィ流れてるの見たの初めて音譜
とはいえ、HPでさんざん見た映像と違ってるー。見たことない女の子出てるし、8月号の雑誌のCMでした。
こういう雑誌を毎月買う人っているのか・・・。まぁ楽しいのってこの時期くらいだものね・・・(遠い目)。

本題。
CMといえば、最近の大ヒットはやっぱりベイクドキドキ
幸い毎日のようにゲットできてるから暇さえあれば見ていますドキドキ

なんだか今回、大盤振る舞い過ぎて怖い。
これ、普通に4パターン作ればよかったのに一気に見せてくれていいんですか、森永さん?
むしろ各パターン15秒ずつ作ってほしかったよ~。30秒でも文句言わない。

私が毎回一時停止するところは決まってて、大多数のサトシックさんと同じく魅惑の三角地帯を一時停止しつつガン見ドキドキ

とはいえおそらく全サトシックさんに通じない三角地帯・・・。
大ちゃんって可愛いときはまるいイメージだけど、セクシーでかっこよくて美しすぎるときって三角形なんです。←だから通じない

数年前から語りつくしたかった「大野智、魅惑の三角形」についてですが、今まで彼の横顔の三角形ばっかり注目してたけど、ベイクCMでガン見してるのはやっぱりおカラダの三角形ドキドキ(やらしいなオバちゃん)

まずは、「灼熱コンクリートジャングルで」の三角形。
先日の「ようこそ、わが家へ」最終回記事でも散々語りましたけど、私男性がスーツの一番上のボタンだけ留めてるのがものすごーく好きなんです音譜
ピンクのスーツの大野サンがまぶしいのはもちろんだけど(灼熱だしー)、この三角地帯をひらひらさせながら歩いてるのが麗しすぎて取り急ぎ一時停止ドキドキ

続いて「太陽ぎらぎらビーチでも音譜で魅惑の太もも露わに膝を立てた隙間の三角形と投げ出してる右足とチェアーの隙間の三角形ラブラブこの三角形の二乗、期末試験に出ます。←出ねーよ

ここ、最初見たときあまりのお肌の露出に仰天しました私ー!!マジでananで脱いでもここまで驚かないと思うくらい素足の露出に驚いた!!
だってこれ地上波ですよ?無料で見られるCMですよ?清純派大野サンがこんなことしていいんでしょうかレベルの話だと思うんだけどよく事務所OKでたよねー。←大げさですみません
多少お金払わせてくださいってマジで思いましたあせる

そして、「真夏の山」では大股開いた股間まわりの三角形、いやむしろ平行四辺形ラブラブ高らかな笑い声も美声すぎる。

最後はやっぱり麗しの「熱帯夜」ドキドキ
しかも浴衣姿、しかも女を侍らせてるードキドキ
あぁもう早くこういうオトナな濡れ場付のドラマ見たいよ~。ウチワで仰がれてるだけでいろいろいろいろ妄想広がってありがとう。

で、こちらの三角形が絶品すぎ。
まずは当然胸元。ちょいはだけてるのとエロい色柄(偏見)の浴衣のコラボドキドキ
そして私の妄想力を総動員すれば、下半身の生地の下に隠された三角形もしっかり見えてます。だってこの体勢、絶対足広げてバランス取ってるはずだもん。あーこの浴衣の裾をめくりたいっドキドキ

ってことを夜中に急に書きたくなったわけですが、別に飲み会で一滴たりとも飲んでないので酔っぱらってるわけではありません。
たとえばめざましテレビの途中でこのCM見ても同じこと考えてる。朝からどんだけエロいんだオバちゃん・・・。

お菓子が私の口に合いさえすれば、麗しい三角形のお礼に死ぬほどベイク買いまくるのに、あいにくベイクのおいしさがいまいちわからない(それは禁句)。
ドリンクとか発売されても絶対無理だよー、ブラックコーヒー発売してくれないかなー。でもきっと10個くらいは買うからー。え、少ない?

カラダの三角形だけじゃなくて、オカオの三角形も語りたかったのに超眠いあせる
とりあえず気がすんだから寝るー。



当ブログはさておき、素敵なブログがたくさんです。