連休直前に超凹む出来事ダウン
やっとハワイ本編上陸できる時間ができたというのに、まさかのディスク読み込みできず・・・しょぼん

ついにレコーダー壊れたか?と思ったけど、ディスク2は読みこめた。テレビ番組用のディスクも試したものは全部OK。できないのはBLASTディスク1だけ・・・叫びたった1回しか見てないのにどういうこと~?
あ~もうすっごい落ち込む・・・。

やっぱり私ことごとくハワイにご縁がないんだなー。新婚旅行直前に離婚した呪いかもしれないと未だに思う。慰謝料いっぱい払わされたのに・・・(こら)。

仕方なく(言い方)ディスク2見たけど、考えてみたら特典ディスクが見れなくなるよりは本編見れない方がまだマシだってこと?だって初回盤もう売ってないでしょ-定価では?
他のレコーダー(ぶっちゃけオッサンちの)で試してもだめだったら通常盤買うしかないねあせる

でもどうしても今夜見たかったの~!!
せっかく早く帰れて、用事も全部すませてお風呂も入って、ペンラ持っていざハワイーアップって楽しみにしてたのに、気持ちの持って行き場がない!!
特典ディスク見てもなんとなく引っ掛かる・・・リハーサル見たら全部見たくなる。
やっぱり今夜の気分は本編だったから。。。

だめだ~、ここは大野サンに癒してもらわないとアップ
アラシゴトで凹んだ時はサトシゴトドキドキ今日はいいこともあったからー。

仕事帰りに即効で本屋さんに行って「女性自身」を買いましたドキドキ

女性週刊誌とは思えないほど気品漂う皇后様と佳子様のページをめくると、同じくらい気品漂う(いや私的にはそれ以上)大野サンの横顔がドキドキあー癒される。ブルーのニットが素敵。そう言えば、私この春ブルーのニット買ったな~ユニクロであせるでも杏ちゃんがポスターで着てるのと同じなの音譜←同じものには到底見えない件

で、次めくればパンに食らいついてる~お召し上がりになってる~音譜
隣の牛乳持ってる横顔も超可愛い。あ、そう言えば、無事にローソンCM捕獲できてたー、ヒルナンデスの間に2回チョキその時にかつん(ちゃんと書けよー)の中丸くんが牛乳?のCMやってなかった?

ちょこっと脱線してローソンCMの話。
この方ほんっとにおいしそうに、幸せそうに食べるよねーアップnotサトシックが見ても絶対食べたくなるよ~アップ
「ディスク読み込みできない」事件が起きるまで、今夜の私の頭の中はとりあえず「じっかびでこんがりこうばすぃ~音譜がぐるぐるしてましたあせる
また大ちゃんの「こうば、すぃ?」が激カワだしーおにぎりは超おいしそうだし、大ちゃんも超絶おいしそうだしービックリマーク
とりあえず初日からCMゲットできてほっとした~。1日中ほぼベタ録りしてたけど、結局ヒルナンデスだけだったなあせる

でもeveryの小山くんのコーナーで、本屋さん特集をしていてついつい見てたら「流星の絆」のアリアケのハヤシライスが食べられるブックカフェとかやってたー音譜次回お江戸詣での際には絶対行かなきゃー(いつになるやら・・)

アリアケのハヤシライスと言えばニノちゃんですが、サユユとの2ショットポスターみて朝から涙ぐんだのはワタクシですしょぼんなんかもう親子の絆が溢れすぎてて・・・。これ絶対見に行きたい!!その前に暗殺教室早く行かなきゃーってまだやってるよね?

脱線しすぎたけど、女性自身に戻る音譜
最後の癒しの微笑みで"Have a nice day!"とか言われたらハワイの悲劇が少しは薄れたかな?

テキストがまたよくて合格やっぱり優しすぎてメンバーのドラマを普通に見られない大ちゃんあせる
しつこいけど、私このネタ何回か書いてます(とりあえずこちらで)
大ちゃんたらショコ潤最終回でも泣いたんだー。ってショコ潤はちゃんと最後まで見たのね。
「ようこそ、わが家へ」はやっぱり優しい大ちゃんのこと、冷静に見られないんじゃないかなって思うなぁ。

そうだ、青キミMVも無事にゲット(1コーラスだけね)。ちょうど3話のラストで流れてたくらいの長さかな?例の駅のシーンがメインでバーベキューのシーンは後半かな?5人ともむちゃくちゃかっこいい音譜
すごく雰囲気があって画になる場所だけど、なんだかなーな出来事も起きてて残念な限り。
素敵なMVなのに、これで野外ロケがなくなる事態にならないことを願うばかりです。

さて、ハワイショックは忘れて(たぶんこの後ポチります)、明日を乗り切れば3連休音譜