前から気になってたとりとめのないことを書きたいと思います。
ネタがないわけじゃないんです。もちろん今日の明日旅は見ましたよー音譜

でも今日の感想書いてると暗いジブンゴト書きそうなのでやめ。とにかく今は子供ネタNGしょぼんそれに真面目に書いてたら不謹慎なこと書けないしーあせる

ってなことを考えてたら22時53分にとても優しいブロ智ちゃんからことのほか優しいメッセをいただいて、ここは「大野智の優しさ」について書いてみたいと思ったんです~音譜←わけわからんあせる


嵐クン達って誰かがソロのお仕事するとみんなで盛り上げるじゃないですか?

積極的に他メンの宣伝買って出てるのってやっぱり翔ちゃんですかねー合格

あとニノちゃんもネタにしつつさりげなく番宣するという高等技術持ってますチョキ

それからJはいち早く他メンの映画や舞台を見に行ってるイメージ。一般人の私ですら映画に行くとなるといろいろ時間調整大変だから、国民的アイドルが映画や舞台鑑賞するのってほんとに大変だと思います。そう言えば相葉ちゃんとJが野球見てるの某所で見ましたが、イケメン長身2人が並んで野球観戦ってカッコ良すぎる音譜


ひきかえ我が王子ときたらあんまり他メンのドラマとか映画見たって話聞かないなーってずっと思ってたんですけど私だけでしょうか?

遡ると国立風景コンMCで、夏虹を全く見ていないのが発覚したのが発端だったんですけど、だいぶ前の話だわあせるあとニノのGANTZ見てって言われてもお返事しないとか。その後も見てなさそうなこと何かで見たような・・・。とにかくこの人あんまり他メンのお仕事興味ないのかなーマイペースだし・・・とか、ラブストーリーに興味ないのかなー(夏虹に限る)とか、まぁ普段から喋らないひとだから敢えて他メンのお仕事のことも話さないのか、自分のことすら話さないんだからってスルーしてましたけど、ここにきて一つの結論が出ました!!←大袈裟

大野智は優しいんです!!!

これにつきます。今さらですけど、そうなんです!!(力説)

つい最近のプチ智誌祭りで気づきました。大ちゃんて、他メンのドラマとか映画とか見てないんじゃなくて、見れないんじゃないかと。

嵐5人って家族みたいな兄弟みたいな感じじゃないですか?

「家族でも親友でもない嵐っていう関係性」ってたぶん翔ちゃんがどこかで言ってましたけど。ある意味家族以上の絆があると思うんです。


家族と言ってもいろいろで、例えば身内の晴れ舞台が誇らしくて楽しみにしている人もいれば、心配ではらはらして見ていられない人もいる。どっちも思いやる気持ちは同じ。嵐クンはニノは前者で大ちゃんは後者相葉ちゃんは・・・どっちかなー、やっぱり前者かな。

他メンの実力とか絶対的に信頼してて、誇りに思ってるから積極的に見に行きたいし、どんどん宣伝しちゃいたい人もいれば、頑張る姿とか苦労してる姿を間近で見すぎているから人一倍感情移入し過ぎちゃって、見るのが辛いって人もいますよね。スポーツ選手のご両親なんかもこの両極端に分かれると思うんですが・・・。ちなみに私は浅田真央ちゃんの演技を平常心で見てられません、心配で。もちろん真央ちゃんとはお会いしたこともない赤の他人ですあせる私なんかが心を痛めなくても真央ちゃんはいつでも立派に滑ってます。


例えば最近の雑誌で「Calling」のことを語ってる時に、ラスホについて「普通に見られなかったって言う大ちゃん。相葉ちゃんがずっと楽屋でセリフの練習しているのを見ていたからって。

難しいセリフを頑張って覚える大変さって大ちゃんもわかるから相葉ちゃんの大変さに共感しちゃって、きっとドラマも冷静に見れないんだろうなー。

たぶん同じ時期のインタビューでプラデはニノがずっと走ってるイメージがあるって言ってたし、ニノの大変さもわかってるんだろうねー。

「フリーター、家を買う」は5話で号泣して先が見られなくなったとかあせる5話って言ったらニノちゃんも劇中で号泣してなかった?大ちゃんまで感情移入するという愛情の深さドキドキ


やっぱり感性が豊かで優し過ぎるんだなぁこの人ラブラブそうかと思えば、Jの舞台とかちゃんと見に行ってる。でも舞台は生モノだから映像とはまた全然違うから。やっぱり役者やってる人なら時間作ってでも行きたいと思うよね。


こんな感じで他メンドラマや映画はあんまり見てない感じの大ちゃんですが、気になるのは毎週ZEROはちゃんと見て、翔ちゃんにメールを送るという話音譜

これはたぶん単にご本人がキャスター経験がないから、キャスターの大変さを身を持って実感してないわけです。

でもそんな未知の世界のキャスターというお仕事を立派にこなしてる翔ちゃんのことを尊敬しながら「しょうちゃんすげえなー」って思いながら見てるんだろうな。

「こんな時間まで仕事して頑張ってるな」って思いながら見てるって言うのも何かで読んだことあるなー。なんだか翔ちゃんのZEROが終わるまで起きて見てるって、仕事終わるのをずっと待っててくれるお母さんみたい音譜こういうとこも優しい~。


ちなみに私は大ちゃんがソロで番宣番組出たりすると親心というか母性本能疼いちゃってはらはらしてしまいますあせるちゃんと喋れるのかなー、ニノも翔ちゃんもいないのに誰かフォロー(と言うかお守り)してくれるかなーとか。で、ちゃんとお話できてたりすると「よくできましたーお利口さん合格」って喜んで、相変わらずでも「まぁ仕方ないか~キレイだからいいや」って激甘だったりドキドキ


例のごとくきれいにまとめることはできませんけど、とにかく大野智は優しいってことを言いたかったわけですチョキそしてそんな大ちゃんが大好きなサトシックってみんなもれなく優しいなとアップ

私もねー他人に優しい人間でありたいと思ってはいるんですけどなかなか・・・自分にだけはとっても優しいんですけどかお