本日は、ゆめのたね放送局「ラジオ 運命図書館」の収録でした。

今回は、東京スタジオで。

 

ゲストは、獨協大学准教授の陰山孔貴(かげやま よしき)さん。

陰山先生は、獨協大学一の人気ゼミの先生です。

なんと、20人のゼミ生募集に対して、300名もの学生が殺到するというのです。

 

ちょっとおばけですよね。

 

でも、お話を伺っているとその理由がわかってきます。

学生思いなんです。

学生のためを思って、普通ではあり得ない行動をしています。

 

そして、その行動が身になり、なんと3月23日にダイヤモンド社から「できる人の共通点」という本を出版されます。そんな陰山先生の魅力をラジオでじっくりお楽しみください。

 

「ラジオ 運命図書館」はインターネットラジオ ゆめのたね放送局で毎週木曜日朝7時から7時30分までです。

 

聴き方はこちらから

・・・・・
以下のURLからパソコン&スマホから聞けます^_^
< ゆめのたねラジオの聴き方 >
①ゆめのたね放送局ホームページにアクセス
   http://www.yumenotane.jp/
②「中四国・沖縄チャンネル」バナーの下にある
▶「PLAY」ボタンをクリック☆
③ラジオ放送が流れます♬
インターネット環境さえあれば、世界中どこでも無料で聴くことができます♬
(ネット接続速度の関係で、流れ始めるまでに少しお待ちいただく場合がございます)

-----------

 

陰山先生の新刊

「できる人の共通点」(講談社)

http://amzn.to/2pdPjwB

 

 

陰山先生のサイト

https://kageyamayoshiki.amebaownd.com