こんばんは、くまざきです。


カンブリア宮殿で取り上げられた企業「エーワン精密」

利益率40%
社員への利益還元率20%
給与体系は年功序列で毎年上がる
解雇者ゼロ



すごいね。


日本一うらやましがられる町工場 だって。



今日もいつも通り偏頭痛です・・・。

寝よっと。

こんばんは、くまざきです。


早いもので、息子が産まれてから7ヶ月が経ちました。

なんとなくしゃべりかけてくれてる感じですが、

一番うれしいのは話し掛けて笑顔を返してくれた時ですね。


もう、かなり癒されます。



明日(5月9日)は母の日ですね。

今年はルクエのスチームケースをプレゼントしました。
こんなのです↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B001AC5DUO/?tag=googhydr-22&hvadid=5559922055&ref=pd_sl_958i41xit4_e


来年は何にしようかな・・・。
毎年悩みます。


こんばんは、くまざきです。


すべらない話で有名な矢野兵頭の兵頭さんが絶賛していた「じゅうじゅう亭」

新大阪の駅にある焼肉弁当らしいです。



気になる・・・。