こんばんは、くまざきです。
早いもので、息子が産まれてから7ヶ月が経ちました。
なんとなくしゃべりかけてくれてる感じですが、
一番うれしいのは話し掛けて笑顔を返してくれた時ですね。
もう、かなり癒されます。
明日(5月9日)は母の日ですね。
今年はルクエのスチームケースをプレゼントしました。
こんなのです↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B001AC5DUO/?tag=googhydr-22&hvadid=5559922055&ref=pd_sl_958i41xit4_e
来年は何にしようかな・・・。
毎年悩みます。
早いもので、息子が産まれてから7ヶ月が経ちました。
なんとなくしゃべりかけてくれてる感じですが、
一番うれしいのは話し掛けて笑顔を返してくれた時ですね。
もう、かなり癒されます。
明日(5月9日)は母の日ですね。
今年はルクエのスチームケースをプレゼントしました。
こんなのです↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B001AC5DUO/?tag=googhydr-22&hvadid=5559922055&ref=pd_sl_958i41xit4_e
来年は何にしようかな・・・。
毎年悩みます。