こんにちは、くまざきです。



最近嫁と一緒にゲーセンに行きました。


メダルゲームを一緒にしてなかなか楽しかったので、


後日一人で行ってみたところ、




ジャックポット。

(貯まったメダルがいっきに払い出されるやつです)



1500枚。


早速貯メダル。


最近のゲーセンはすごいです。



貯メダルするのに静脈認証使います。





そして、今日。


また行ってきました。




ジャックポット・・・。


1400枚。


普段まったくやらないので、ビギナーズラックってやつですね多分。





帰宅してこのブログ書いてます。


さて、嫁の迎えまで勉強しましょ。



それではまた。