こんにちは、くまざきです。
最近嫁と一緒にゲーセンに行きました。
メダルゲームを一緒にしてなかなか楽しかったので、
後日一人で行ってみたところ、
ジャックポット。
(貯まったメダルがいっきに払い出されるやつです)
1500枚。
早速貯メダル。
最近のゲーセンはすごいです。
貯メダルするのに静脈認証使います。
そして、今日。
また行ってきました。
ジャックポット・・・。
1400枚。
普段まったくやらないので、ビギナーズラックってやつですね多分。
帰宅してこのブログ書いてます。
さて、嫁の迎えまで勉強しましょ。
それではまた。