こんにちは、くまざきです。



今日も嫁は仕事です。


今朝から腰痛がかなり辛そうで、何もできない自分がくやしいです。

その分、家事がんばります。



今日も昨日と同じく、一日の行動をカキカキ。


6:00  起床

6:30  朝食

6:45  TV(白アスパラ農家の特集)

     ⇒ 「農家はチャレンジしなければ生き残れない。印象的な言葉でした。

7:00  洗い物、歯磨きしつつ新聞を読む

     ⇒ 北朝鮮が「衛星発射します。」と言いつつテポドン2号発射しようとしているみたいですね。

       衛星ロケットとミサイルは構造上見た目ではわからないらしく、先端部分が違うだけとのこと。

       どちらにしても打ち上げ部分は切り離されて日本に落下する恐れがあるわけだから人事じゃないですね。

7:30  昨日の洗濯物たたむ。嫁の朝ご飯用意。

7:50  洗濯、着替え、嫁送り。

8:20  帰宅

8:30  洗濯物干し

8:40  洗濯2回目、風呂掃除

9:10  TV見る(ザ・サンデーNEXT)

     ⇒ 徳光さん司会の番組。北山弁護士、東国原宮崎県知事、森永卓郎さんが出演。

       時々渡邊美樹(ワタミ社長)さんも出演してます。

9:30  TV見る(鬼太郎)

     ・・・見てしまった。(30分)

11:30 ブログ更新しつつ、小腹が空いたのでカボチャコロッケをつまみ食い。

    

     9:30~11:30の2時間のうち、1時間はブログ更新やが~まるちょばのサイトチェック。

     あと1時間はサンデー・ジャポンを見てたりしたのかな。


     午前中だけでも3時間はもっと有効に活用できそうです。



あ!LPIC試験予約してなかった。

3/29(日)だと早いかな。


いや!初志貫徹!


予約しよっと。 



午後の予定は

1. 新聞を回収場に持っていく

2. 夕飯支度

3. 試験勉強(LPIC)